このように小さな会社だからできることを、自分の手の範囲のなかで私たちはやっておりますので
お客様に質の高いサービスができると思っております。
もっと詳しく話していきます。
1 細かい所まで配慮が行き届く丁寧な作業
私達はお客様が本当に満足して頂きたい!喜んでいただきたい!頼んで良かった!
と思って頂きたくてこの商売をやっております。
その対価として報酬を頂けるという素晴らしい商売をやらさせて頂いております。
だから私たちは常にお客様目線で考え動くということを実践しているので
・ こうであったらお客様は喜ばれるだろうな。
・ 安くあげてほしいという要望だから作業内容のバランスを考えて予算内で満足して頂こう。
・ しっかりやってほしいという要望だから見た目も作業のクォリティーも最高のものにするんだ。
ということを考えます。
・ だから自然と目に見えづらい細かい所への配慮や気遣いができます。
・ あとひと手間かければ良くなると考えることができます。
・ 予算に応じた作業内容のバランスをとることができます。
いつも私たちはお客様目線なのです。
2 お客様を温かい気持ちにさせるまごころが入った対応
これも同じように自分がお客さんだったら、どう対応されたらうれしいだろうな。安心するだろうな。感動するだろうな。ということを考えております。
皆様も一度はお客様の立場で飲食店や服屋さんに行ったことがあるかと思います。
そこで
「なんて愛想のない接客をするんだ。店が忙しくて来てほしくなかったのか?」
「そんな言い方をしなくてもいいでしょ?」
「なんでこんなに待っているのに一言も配慮してくれる言葉がないんだ」
「分からないから聞いているのにめんどくさそうな顔をされた。」
と不満に思ったことがあるかと思います。私も何度と経験しておりますので痛いほどその気持ちは分かっております。
だから私はそのような対応をしたくありません。
自分が嫌だなと思うようなことはお客様にしたくありません。
だから私はお客様を温かい気持ちにさせる心が入った対応をしたいと思うのです。
だから私は電話対応をする時でも、直接お会いしてお話する時も、お見積りに伺う時も
作業をする時も、お支払いをして頂くときも、
いつもまごころで対応致します。
3 小さな会社だからこそ経費を少なく抑えられるので安心の低価格
大きな会社は人件費から広告費、維持費、事務所の賃料や駐車場代、各種手当、車に関わる経費、など膨大な経費がかかります。
その経費というのは全てお客様から頂いた代金の利益の中から支払われるのです。
だから大きい会社はコストがかかるのです。
ですが大きい会社は小さい会社ではできないことがたくさんあります。
ビルの建設や電話会社やユニクロなどの服屋さんなど小さい会社ではなかなかできないです。
大きい会社は大きいなりの小さい会社は小さいなりの良い所やできないことがあると思います。
だから私は小さいなら小さいなりのメリットを存分に発揮した会社作りにしています。
広告費も人件費も電話代も少なく済むようになっています。
ですので基本料金1時間全て込みで3000円からという値段設定になっておるのです。
そしてお値段以上の価値を!という想いもいつも持ち続けております。